NovaEra

北海道の特殊清掃業者

53件

特徴

地域密着安心丁寧な作業をさせていただきます。

・故人様、ご遺族様の想いを尊重し丁寧な作業をいたします。 ・ご遺族様の要望、予算に合わせ最適なプランをご提案いたします。 ・相談、見積もり無料です。 ・貴重品や思い出の写真など、思い入れのある品の捜索もしっかり行います。 ・リユース・リサイクル活動を行っており、様々な手法で活用・再資源化を実現しています。 ・個人情報保護も徹底しております。 ・女性スタッフ対応も可能です。 ・特殊清掃作業の緊急対応もしております。特殊清掃現場には感染症のリスクが潜んでいます。大変危険な状況も懸念され、これを防ぐために迅速な対応が求められます。 ・現状回復・リフォームも専門の提携業者もおります。 ・土地・建物の売買の際も不動産業者と提携しています。 ・不用品の買取りはご請求額から相殺いたします。 ・相続の相談は行政書士、税理士とも提携していますのでご安心してお任せ下さい。 ・当店は世界最高水準のオゾン脱臭機を使用し、徹底的に脱臭いたします。

作業内容

特殊清掃:お亡くなりになった人の片付け、及び場所の清掃
家財整理:御遺品・残留物の処分、形見分け、簡易清掃

料金目安

間取り 料金
1K 18,000円〜
1DK 28,000円〜
1LDK 38,000円〜
2DK 48,000円〜
2LDK 58,000円〜
3DK 68,000円〜
4LDK 98,000円〜
  • ※上記は概算料金になります。回収する不良品の量や、現場の建物状況によって料金は変動いたします。
  • ※お部屋を訪問して見積もりさせて頂き、作業料金とその内訳をご提示させていただきます。以降は追加料金は発生いたしませんのでご安心ください。
  • ※記載のない間取りでも対応可能ですので、詳しくはご相談ください。
支払い方法 現金・振込・カード

対応しているエリア

作業の流れ

事例&口コミ

事例1
家財整理
一件屋3世帯住宅のため電話対応からものが多いと確認。
見積もり後、金額、作業内容の説明をしたのち作業を開始。
作業手順もお客様の指示順で部屋を片付けました。大型家具も多いため、収集運搬車も2回に分けて呼んだりする程量が出ました。作業終了時に丁寧な清掃をし、大家様に無事引渡せました。

2020年3月

間取り 5LDK
作業時間 3日
作業人数 4人
金額 600,000円
母が亡くなり、息子にも相談できず悩んでいました。スタッフさんがしんしに聞いてくれて、対応が良く相談に応えてくれた作業をしてくれました。助かりました。

( 札幌市/ 40代/ 女性 )

事例2
空き家片付け
2DK賃貸アパートで部屋を明け渡すため、部屋の片付けの依頼。
お客様が遠方で立ち会いが不可のため、見積もり時に入念な打ち合わせをし、常に電話で確認しながら作業をしました。
清掃も壁にほこりがたくさんだったので細かなことも清掃しました。

2020年4月

間取り 2DK
作業時間 1日
作業人数 3人
金額 220,000円
遠方で一人暮らしをしていた母の賃貸アパートの部屋を明け渡す必要があり、家財の処分をお願いしました。対応が丁寧で仕事も早く、水回りや室内の壁をきれいにして頂き助かりました。作業中も細かく連絡を取りつつこちらの要望に応えてもらえたので安心してお任せできました。

( 旭川市/ 50代/ 女性 )

事例3
遺品整理
2DK市営住宅4階の作業を依頼。遠方のためだいたいの物の量と4階からの運び出しでだいたいの金額を出し見積り後すぐ現場にいきました。お客様の電話で話していた荷物の量より多くてびっくりしましたが、困っている人を助けるのが仕事なので金額を上げず作業をしました。

2020年6月

間取り 2DK
作業時間 半日
作業人数 2人
金額 240,000円
見積もり後すぐに作業していただき、約半日で作業終了しました。また、荷物が多かったにも関わらず、自分で考えていた費用より安く出来ました。また、スタッフさん親切対応に大満足です。今後利用する機会があればぜひお願いしたと思いました。

( 紋別市/ 40代/ 女性 )

代表の声

道北・札幌近郊で活動しています。認定協会にて優良事業と認められています。お客様・ご遺族に寄り添い丁寧・安心を心掛けた作業をしています。ささいなことでも対応しますのでご相談下さい。
私たちのモットーはお客様に「依頼して良かった」と喜んでいただけるよう、一つ一つの現場に誠心誠意に対応させていただいております。安心をしていただくためにはまず、親身になって話を聞き、最適なプランをご提案することだと思います。
世の中にはご遺品を雑に扱う業者います。私どもに大事な思い入れのある品として最後の最後まで大事に処分します。中には不法投棄する業者もいます。安い金額には裏もあります。なので私たちの専門知識と技術が必要になります。

会社情報

会社名 Nova Era
住所 〒071-8132  北海道 旭川市 末広2条6-7-17
代表者名 谷里利秋
営業時間 0:00~24:00 (土日 0:00~24:00)
電話受付時間 0:00~24:00 (土日 0:00~24:00)
業務内容 家財整理、特殊清掃、オゾン消臭、脱臭、ゴミ屋敷清掃
関連資格 特定遺品整理士、特殊清掃士、査定士、不用品回収健全化指導員
会社HP http://novaera-a.com/