株式会社白岩総合商会 (ユイマール)

神奈川県の特殊清掃業者

53件

特徴

人知れずお亡くなりになり発見が遅れてしまったお部屋の特殊清掃、オゾン脱臭をはじめ、遺品整理屋ゴミ屋敷清掃・犬猫の糞尿の消臭・火災現場などあらゆる分野で消臭・清掃・原状回復などを承っている神奈川の(ユイマール)株式会社白岩総合商会です。

特殊清掃で最終的に完全消臭が出来るか臭いが残ってしまうかではだいぶ違いが有ります。弊社では完全消臭を目指してますので今までに臭いが取れていないなどのクレームやご意見などは頂いておりません。ともすれば床板を剥がしたり壁紙を剥がしたり、ほぼほぼリフォーム状態の場合が有りますが弊社ではなるべくコストの負担を軽減するためにリフォームをしないで完全消臭を目指しております。床下や壁裏まで体液が浸み込んでいれば剥がしての原状回復となるでしょうが、体液の浸み込み具合にもよりますが、少しの浸み込みぐらいなら剥がさずに原状既存のまま回復が可能な除菌消臭剤を使用しておりますので可能です。定額プランも用意しております。

作業内容

それぞれのエキスパートが迅速かつ丁寧に作業をします。

料金目安

間取り 料金
1R・1K 75,000円〜
  • ※上記は概算料金になります。回収する不良品の量や、現場の建物状況によって料金は変動いたします。
  • ※お部屋を訪問して見積もりさせて頂き、作業料金とその内訳をご提示させていただきます。以降は追加料金は発生いたしませんのでご安心ください。
  • ※記載のない間取りでも対応可能ですので、詳しくはご相談ください。
支払い方法 現金・クレジットカード決済・銀行振込

対応しているエリア

作業の流れ

事例&口コミ

事例1
特殊清掃の初期処理でした。お見積り後即時に着工となりました。最初に加速化過酸化水素で玄関前から消毒、玄関・1DKすべてを消毒、害虫を駆除して、汚染箇所の体液を過酸化水素で消毒し除去。汚染箇所を重点的に消臭剤を散布してから部屋中を散布。その間はご依頼者の方は外で待機して頂きました。その後ご依頼者が自分で遺品の確認をしていました。確認後にオゾン発生器を翌日の昼12時まで稼働のセットをして終わりました。作業時間は2時間程度です。そうです、この時点で腐敗臭はだいぶ消えています。2日目は13時から作業開始です。この日はオゾン発生器のスィッチを切り換気です。それから汚染した畳3枚とジュウタン・茣蓙・座椅子・汚染し散らかっていた書類や服などの撤去搬出処分です。その他汚染物や生ごみ、散らかっていたゴミを袋に詰め搬出処分2㎥ほど。遺品の整理はご自分でやるとの事で弊社の仕事はここまでです。

2020年5月

間取り 1DK
作業時間 2日
作業人数 2人
金額 180,000円
大変に助かりましたと喜んで頂きました。本当にユイマールさんに依頼をしてよかったと何度も連呼していました。このあと遺品整理や原状回復は自分でやるとの事ですが、行き詰まったら引き続きユイマールさんにお願いしますとも言ってくれました。

( 川崎市/ 70代/ 男性 )

事例2
ゴミ屋敷での孤独死でした。業者からの依頼で汚染した畳を撤去処分の依頼を請けました。ゴミは出されておりましたが畳から液体が滴り落ちていました。まず消毒剤の散布、加速化過酸化水素で、次に汚染箇所の消毒消臭です、畳を3枚搬出処分。次に下地の板に染み付いた液体の清掃除去です。最後に消臭剤を散布して終了でした。

2020年4月

間取り 4LDKの1室
作業時間 2時間
作業人数 2人
金額 97,000円
同業者でしたけど特殊清掃は出来ないとの事で依頼をしましたが本当に助かりましたと言ってくれました。また同じような案件の時にはお願いしますとの事でした。

( 綾瀬市/ 20代/ 男性 )

事例3
孤独死現場の特殊清掃と原状回復工事と現場となったお部屋のお清めです。まず消毒作業から始まり消臭作業、汚染箇所の体液清掃・残置物のご遺品を撤去です。親族の方がいらっしゃらなくて、すべて処分でした。そのあとクロスを剥がし汚染したフローリングの解体撤去です。下地板まで少し染みていたので下地からの交換でした。フローリングを貼替えクロスも貼替えトイレの尿石除去清掃、風呂場の清掃、天井の消臭清掃、窓・玄関・柱・押し入れ・エアコンなど徹底的に消臭清掃、オゾン発生機3日間稼働。仕上げに空間正常化のグランバイオ液を噴霧して終了。後日管理会社様の確認が済み完全終了です。最後に神社の神主さんに来てもらいお清めをしました。

2020年1月

間取り 1DK
作業時間 5日
作業人数 12人
金額 980,000円
管理会社様の3件目のリピート案件でした。担当責任者の方からは、これでやっと心が休まりますと安心していただけました。

( 横浜市/ 70代/ 男性 )

代表の声

私どもユイマールは、どのような状況の現場でも、どの様な時代でも助け合いの精神で悩んでいる個人事業主様・会社・企業様・オーナー様・行政機関様に寄り添い努力し貢献してまいります。

ご依頼者様の環境や立場をしっかり理解したうえで、最適なサービスを提供します。
特に特殊清掃においては、ご依頼者様のプライバシーにかかわることも多いため、安心して作業をお任せいただけるよう、徹底して秘密厳守に努めています。

突然の不幸や、普段遭遇することのない事件や事故に遭った際には、どのような作業が必要で、どのくらいの費用がかかるのかなど、わからないことが多いかと思います。
神奈川の当社ユイマールでは、ご依頼者様にご理解・ご納得いただけるよう、わかりやすく作業内容を説明し、低価格の料金設定にて、誠心誠意サービスを提供します。

会社情報

会社名 株式会社 白岩総合商会
住所 〒240-0036  神奈川県 横浜市 保土ヶ谷区新桜ケ丘2-4-4 B-102
代表者名 白岩 信良
営業時間 0:00~24:00 (土日 0:00~24:00)
電話受付時間 9:00~20:00 (緊急時24時間) (土日 9:00~20:00 (緊急時24時間))
業務内容 孤独死現場特殊清掃・遺品整理・原状回復工事・残置物搬出処分・安否確認代行・ウィルス除菌
関連資格 産業廃棄物収集運搬・特殊清掃士・遺品整理士・古物商・遺品査定士・脱臭マイスター・終活検定中級
会社HP http://bystander.jp/