KKSリファビッシュ

山梨県の特殊清掃業者

42件

特徴

思いと想いをつなげられるという気持ちをもって作業致します。

私たちKKSリファビッシュは地元山梨で特殊清掃を通じ、故人様とご遺族様の「思い出と想いをつなぐ架け橋に」という気持ちを常に持ち、ご満足いただけるサービスの提供を目指しております。 地元山梨の企業だからこそ気配りのできる業務を行っていきます。

作業内容

特殊清掃について
お部屋全体、家具に残った臭気や汚れを、特殊な専用洗剤、専用機材を用いて原状回復していく作業です。

遺品整理について
故人様のお部屋の片付けをお手伝いさせていただきながら、想いを探し、思い出をご遺族様にお届けいたします。
他、作業は当社ホームページにて作業内容を掲載しておりますので参考にしていただければと思います。

料金目安

間取り 料金
1R 20,000円〜
1DK 50,000円〜
1LDK 70,000円〜
2DK 100,000円〜
3DK 120,000円〜
3LDK 140,000円〜
  • ※上記は概算料金になります。回収する不良品の量や、現場の建物状況によって料金は変動いたします。
  • ※お部屋を訪問して見積もりさせて頂き、作業料金とその内訳をご提示させていただきます。以降は追加料金は発生いたしませんのでご安心ください。
  • ※記載のない間取りでも対応可能ですので、詳しくはご相談ください。

対応しているエリア

作業の流れ

事例&口コミ

事例1
特殊清掃
不動産会社様からのご依頼
半ゴミ屋敷状態のお部屋で床はビニール製でゴミの上に布団という感じでした。
弁当の空き容器、空き缶、雑誌、中身の入ったペットボトルが至るとことに散乱しておりました。
大型家具は少なく冷蔵庫も小さめでした。
廃棄物の処分を終え、床面が出てきてお布団の以外の汚染状態がひどくなかったため薬剤の散布、拭き取りにて作業終了致しました。

2020年2月

間取り 1K
作業時間 6時間
作業人数 2人
金額 120,000円
なし

( 中央市/ 50代/ 男性 )

事例2
特殊清掃
不動産会社様からのご依頼
玄関先にて亡くなられたようで玄関からダイニングまでの汚染が多く壁紙、床も剥がさなければならないという状況でした。
心配だったのは床の基礎部分の浸食がどのくらいあるのかでしたが、基礎部分は一部削り他薬剤の散布までで何とかなりそうでした。
お部屋全体の床や壁紙を剥がし家具家財を撤去し作業完了いたしました。
また、当社では建設業も行っておりますので、不動産会社様と大家様とで相談し、お部屋は当社でリフォーム(別請求)させて いただきました。

2020年6月

間取り 1DK
作業時間 8時間
作業人数 3人
金額 250,000円
なし

( 昭和町/ 70代/ 男性 )

代表の声

特殊清掃、遺品整理、ハウスリフォームを通して“お客様”の困った、どうしように寄り添いトータルライフサポートカンパニーとして社員一丸となり、“お客様"をサポートいたします。

会社情報

会社名 株式会社 KKSビルディング内 KKSリファビッシュ
住所 〒702-8052  山梨県 中央市 山之神3629-3
代表者名 小沢 寿
営業時間 8:00~17:00 (土日 8:00~17:00)
電話受付時間 9:00~17:00 (土日 10:00~15:00)
関連資格 遺品整理士、特殊清掃士、除菌マイスター、古物商許可、一級施工管理技士
会社HP https://kks-refurbish.sakura.ne.jp/