遺品整理 ハーモニー

愛知県の特殊清掃業者

42件

特徴

地域の皆様の頼れるパートナーを目指して。

全ての遺品は故人様、ご家族様の大切な思い出の品。 私たちはその遺品一つ一つを丁寧に確認し、貴重品・思い出の品・供養する品・リユースリサイクルする品・ご不用品に仕分けさせていただきます。 できる限りご不用品は活(生)かし、ご家族様の想いに寄り添います。 遺品整理、供養、買取、特殊清掃を含むハウスクリーニング、リフォームまで、様々な場面で地域の皆様に頼りにされる存在を目指しています。

作業内容

遺品整理からハウスクリーニング、リフォームまでワンストップでお任せください。
故人様とご家族様の想いの詰まった大事なお品物を、丁寧に仕分けし整理させていただきます。
ご家族様のご意向・ご要望を事前にしっかりお伺いした上での作業をお約束いたしますので、安心してお任せください。

またお品物だけでなく、大事な思い出が詰まったお家そのものにもしっかり目を向け、必要な個所のクリーニングやリフォームまでご要望に応じてご提案、対応いたします。

自社他部門にハウスクリーニング業、リフォーム業を持つ当社だからこそ、遺品整理だけに留まらずハウスクリーニングやメンテナンス・リフォームまで、ワンストップでお任せいただけます。


特殊清掃もお任せください。
特殊清掃とは、単なる清掃の一種ではありません。
見た目が綺麗になることと、異臭が消えることはイコールではなく、オゾン脱臭機を稼働しても場合によっては腐敗臭を取り除くことができません。床下に体液等が浸透している可能性が高いからです。

おうちのプロである私たちは、隠れた汚れを見逃しません。床下等のリフォームを必要とする現場でも自社リフォーム部門にて対応し、ご満足いただける状態に戻します。

料金目安

間取り 料金
1K 35,000円〜
1DK 60,000円〜
1LDK 70,000円〜
2DK 90,000円〜
2LDK 100,000円〜
3DK 150,000円〜
3LDK 180,000円〜
4LDK 220,000円〜
  • ※上記は概算料金になります。回収する不良品の量や、現場の建物状況によって料金は変動いたします。
  • ※お部屋を訪問して見積もりさせて頂き、作業料金とその内訳をご提示させていただきます。以降は追加料金は発生いたしませんのでご安心ください。
  • ※記載のない間取りでも対応可能ですので、詳しくはご相談ください。
支払い方法 現金・銀行振り込み・クレジットカード

作業の流れ

対応しているエリア

口コミ

事例1

ゴミ屋敷清掃
玄関から部屋の奥まで続くゴミの山です。部屋の退去に伴う片付けのご依頼でしたがご自身ではもうどうにもならない、との事で借主さんを通してお片付けとクリーニングのご依頼を頂きました。不用品の片付けとともに室内の床・壁等の清掃もさせて頂き、ピカピカになりました。
自社他部門にハウスクリーニング業、リフォーム業を持つ当社だからこそ、不用品の整理だけに留まらずハウスクリーニングやメンテナンス・リフォームまで、ワンストップでお任せ頂くことが可能です。

2020年6月

間取り 1K
作業時間 5時間
作業人数 2人
金額 60,000円
とにかく部屋がゴミや物であふれかえっていて自分ではどうにもならない、片付けようにもどこから手をつけていいやら・・という困った状態でした。部屋を退去したくても自分では片付けが出来ない、大家さんと相談しプロの手を借りることにしました。作業は1日で完了し、無事に新生活をスタートさせることが出来、とても感謝しています。

( 名古屋市/ 30代/ 男性 )

before

after

事例2

特殊清掃及び遺品整理
一人暮らしのお父様が孤独死されていた為、悪臭の除去と室内消毒、腐敗した床の消毒及び張替えをさせて頂くことになりました。
まずは不用品を撤去し腐敗箇所の確認、除去、消毒、張替えの順に行いました。
クリーニング部門とリフォーム部門を併せ持つ弊社だからこそできる、ご依頼から施工完了まで迅速な対応が可能です。

2019年3月

間取り 3LDK
作業時間 2日
作業人数 3人人
金額 250,000円
父の遺品を整理したくても亡くなって数日経過した部屋の匂いは想像を超えていてとても長時間滞在することはできませんでした。
そこで今回は脱臭、消毒をメインに依頼をさせて頂きました。単なる室内の脱臭だけでなく床下の腐敗も確認し消毒と張替えをして頂き、匂いに悩まされることなく父の遺品と向き合うことが出来る様になりました。

( 豊橋市/ 50代/ 男性 )

before

after

代表の声

●代表取締役 坂下 奨(さかした すすむ)
多死社会を迎えようとする今、それに備えて自分が社会貢献できることは何か無いだろうか。
そう考えたときに遺品整理というお仕事と出会いました。
常日頃より人が気づかないような分野の仕事に使命を感じ、それが会社の使命でもあると感じていました。
遺品整理というお仕事を通じて、少しでも社会の皆様のお役に立てればと日々のサービス向上に努めております。

●大矢 大輝(おおや だいき)
不明なこと、不安なことは何でもご相談ください。
皆様のお気持ちに寄り添えるよう全力を尽くします!
この仕事を通して1人でも多くの方のお役に立てるように頑張ります。

会社情報

会社名 有限会社太奨建築
住所 〒463-0022  愛知県 名古屋市 守山区八剣1丁目305番地
代表者名 坂下 奨
営業時間 8:00~18:00 (土日 8:00~18:00)
電話受付時間 8:00~18:00 (土日 8:00~18:00)
業務内容 遺品整理、生前整理、特殊清掃、空き家片付け、ゴミ屋敷清掃、ハウスクリーニング、リフォーム、不用品の買取、建築業全般
関連資格 遺品整理士、古物商許可愛知県公安委員会、産業廃棄物収集運搬業許可、事件現場特殊清掃士
会社HP http://taisyou-kenchiku.co.jp/cleaning/index.html
お問い合わせ