シンパシー

福岡県の特殊清掃業者

43件

特徴

これまで培ってきた『経験』と『実績』には確かな自信があります。どのような案件でも安心してお任せください。

弊社は必要品と不要品の仕分け、不用品の回収、整理後の簡易清掃、不用品の買取、遺品の供養は提携先のお寺様で、ご供養、御焚き上げをいたします。 また家屋の解体も弊社で行っております。 料金もサービス内容もお客様に心からご納得いただける内容をご用意しております。孤独死や自殺現場の特殊清掃、その他ゴミ屋敷のお片付け、遺品整理や生前整理など様々な場面で丁寧に現場復帰を致します。

作業内容

弊社は福岡県で平成28年に創業いたしました。
日本は超高齢化社会になる中で遺品整理や特殊清掃というニッチなサービスは今後も確実に需要が増え多くの方が利用されるケースが出てくると思います。と同時に遺品整理や特殊清掃を行う私たち企業側には様々なご依頼にお応えできる誠実な対応が求められます。弊社はご依頼者様に寄り添い思いやりを持って丁寧な作業を行っていくことをお約束致します。どうぞよろしくお願い致します。

料金目安

間取り 料金
1R・1K 35,000円〜
1DK 45,000円〜
1LDK 55,000円〜
2LDK 80,000円〜
3DK 120,000円〜
3LDK 150,000円〜
4LDK 200,000円〜
  • ※上記は概算料金になります。回収する不良品の量や、現場の建物状況によって料金は変動いたします。
  • ※お部屋を訪問して見積もりさせて頂き、作業料金とその内訳をご提示させていただきます。以降は追加料金は発生いたしませんのでご安心ください。
  • ※記載のない間取りでも対応可能ですので、詳しくはご相談ください。
支払い方法 現金・振込

作業の流れ

対応しているエリア

口コミ

事例1

福岡市御在住のA様からのご要望で、裏庭の不用物を処理いたしました。
普段はあまり目にすることが無いので忘れがちなものですが、いずれ誰かが処分しなければなりません。
A様はまだまだお元気な70代の方ですが、後々、娘夫婦に少しでも迷惑をかけたくないとの思いから不用物の撤去を決められたそうです。
当社の事は口伝えにお知りになったようで、すぐさまお伺いして
【状況チェック】→【お見積】→【ご依頼】となりました。

2018年6月

間取り 屋外
作業時間 半日
作業人数 1人
金額 20,000円
正直、お見積を出してから10日間ほどご連絡が無かったので「今回はNGだったのかな?」っと思っておりましたら、A様からのお電話で、開口一言『おたくの対応が一番良かったから・・・』というお言葉をいただきました。
ありがたいことです。それは一番当社が力を入れているところです。
どんなに小さな仕事でも、大口の仕事でも、お互いに気持ちの良い作業が出来なければ、人様のためになったことにはなりません。
これが当社が作業をする上で一番大事にしている事です。

( 福岡市/ 50代/ 女性 )

before

after

事例2

今回の作業はF様からお母様のご自宅の家財生理のご依頼をいただき作業させていただきました。
階段4階の間取り3LDK作業でしたが、作業リーダーの平川さんをはじめスタッフ皆が頑張ってくれたおかげで作業時間がなんと予定よりも2時間もはやく終了させる事ができました!
これにはF様も「こんなに早く終わると思っていなかった、予定より早く終わったのでこれから買い物にゆっくり行けます」と喜んでいただけました。

2018年4月

間取り 3LDK
作業時間 5時間
作業人数 6人
金額 210,000円
お部屋の中に取り付けていた手摺やカーテンレール、エアコンも取り外しさせていただきました。
作業後の清掃もしっかりさせていただき、F様には「ありがとうございます、また機会があれば必ずシンパシーに依頼します」と大変嬉しいお言葉をいただきました!
最後にF様のご確認のもと作業終了とさせていただきました。

( 福岡市/ 60代/ 男性 )

before

after

事例3

ご依頼の内容はM様のお母様が住まわれていたお宅でのご遺品整理でした。
ご自宅は賃貸物件で、心残りではありますが早急に明け渡しをしたいとのことでした。
M様のご要望・ご希望では、
・ビスやぶら下がった延長コードの取り外し
・風呂釜の取り外し
・お仏壇の供養
こちらの3点でした。
ビスやネジなどはペンチなどの工具で丁寧に取り外しさせていただき、風呂釜外しはスタッフが工事させていただきました。
お仏壇の供養は後日、供養証明書をお坊様に発行していただきました。

2019年8月

間取り 2LDK
作業時間 3時間
作業人数 2人
金額 72,000円
作業後にはコーヒーの差し入れをいただき会社に戻る際おいしくいただきました。
後日、供養証明書の件でご連絡させていただいた時「丁寧な作業と細か気配りに大変感謝しています、機会があればまたご依頼します」と嬉しいお言葉をいただきました。
M様こちらこそ感謝しております。
今回お知り合いということもあり、シンパシーを選んでいただきありがとうございます。
また機会がありましたらなんでもご相談ください。

( 久留米市/ 40代/ 男性 )

before

after

代表の声

弊社は福岡県で平成28年に創業いたしました。
日本は超高齢化社会になる中で遺品整理や特殊清掃というニッチなサービスは今後も確実に需要が増え多くの方が利用されるケースが出てくると思います。と同時に遺品整理や特殊清掃を行う私たち企業側には様々なご依頼にお応えできる誠実な対応が求められます。弊社はご依頼者様に寄り添い思いやりを持って丁寧な作業を行っていくことをお約束致します。どうぞよろしくお願い致します。

会社情報

会社名 シンパシー
住所 〒818-0056  福岡県 筑紫野市 二日市北1-8-1 サンハイツみやた1F
代表者名 諸永 典彦
営業時間 0:00~24:00 (土日 0:00~24:00)
電話受付時間 0:00~24:00 (土日 0:00~24:00)
業務内容 遺品整理、特殊清掃、オゾン消臭、脱臭、ゴミ屋敷清掃、コロナウィルス消毒
関連資格 遺品整理士、事件現場特殊清掃士
会社HP https://crane-fukuoka.com/
お問い合わせ