アイメイクリーン

愛知県の特殊清掃業者

50件

特徴

女性ならではのきめ細やかなサービスを心がけています

アイメイクリーンは、遺品整理士に資格を持った担当の女性スタッフが見積もりから、作業終了までずっと寄り添い、女性ならではのきめ細やかなサービスを心がけています。 遺品整理士は単純に不用品回収するだけではありません。「遺品はゴミではなく、故人の生きた証である」という心構えのもと、故人の気持ちを尊重して大切に扱うということを大切にしています。 遺品を供養の心をもって、一つ一つ向き合いながら整理することが私どもの仕事です。このような観点から遺品を取り扱うために適切な方法を習得しています。 遺品は、故人の大切な思い出がいっぱいつまってます。ただ処分するのだはなく、一つ一つ確認しながら丁寧に聞きながら分別していきます。忙しかったり、遠くにお住まいで作業に付き添えない方には、処分に悩むものに関しては、その都度電話等で確認しながら作業をしていきます。その後、家を改装や、売却をお考えの方や、車の処分等、煩わしいことを 一つの窓口で済むように様々なご要望にお応えしております。

作業内容

遺品整理とは、故人が使っていた部屋を片付けるという仕事ももちろんありますが

代表的な仕事内容は、
・必要品と不要品の仕分け
・不用品の回収と適切な処理
・家財の搬出
・整理後の簡易清掃

さらに、
・ハウスクリーニング
・不用品の買取 ・骨董品の買取
・不動産の仲介
・遺品の供養
・車の処分
・仏壇の魂抜き
・人形供養
・家屋の解体
・遺産に関する専門家を紹介
・リフォーム
なども行ないます。

料金目安

間取り 料金
1R・1K 35,000円〜
1DK 60,000円〜
1LDK 100,000円〜
2DK 120,000円〜
2LDK 150,000円〜
3DK 180,000円〜
3LDK 200,000円〜
4LDK 250,000円〜
  • ※上記は概算料金になります。回収する不良品の量や、現場の建物状況によって料金は変動いたします。
  • ※お部屋を訪問して見積もりさせて頂き、作業料金とその内訳をご提示させていただきます。以降は追加料金は発生いたしませんのでご安心ください。
  • ※記載のない間取りでも対応可能ですので、詳しくはご相談ください。
支払い方法 現金・振込

作業の流れ

対応しているエリア

代表の声

私たちはお忙しいご親族様に代わって、ご遺品を整理・仕分けさせていただいております。
ご依頼者様は悲しみの中、お気持ち的にもなかなか自分では片付けが進まないということもあるかと思います。
そんな時は、まずはご相談いただければと思います。
安心いただけるよう誠実な価格で遺品整理サービスを提供しております。見積もりは無料です。
お気軽にお申し付けください。

会社情報

会社名 幸田商事有限会社
住所 〒451-0084  愛知県 名古屋市 西区上堀越町3-49-3
代表者名
営業時間 9:00~18:00 (土日 9:00~18:00)
電話受付時間 9:00~18:00 (土日 9:00~18:00)
業務内容 遺品整理、生前整理、特殊清掃、ゴミ屋敷、各種片付け、建築業、不動産業
関連資格 遺品整理IS10179 特殊清掃SO1-00625 事件現場特殊清掃CSC02186 
会社HP http://www.i-meiclean.co.jp
お問い合わせ