特殊清掃 遺品整理の武蔵シンクタンク 八王子下柚木営業所

東京都の特殊清掃業者

51件

特徴

細微にわたっての消臭技術!紙の悪臭も取り除きます!

武蔵シンクタンク株式会社は、大手ゼネコンの元で、20年間培ってきた大工・塗装・防水・左官などの建築技術で、あらゆる住宅のお悩みを解決して来ました。 孤独死の現場などでは、特殊清掃は、勿論の事、それに伴う臭いの付いた遺品整理で、大きな壁にぶつかります。それは、相続に必要な書類、銀行口座、権利書などが、第三者機関などに提出出来ない様な状況下においても弊社特有の薬品を用いて、紙から悪臭を取り除く技術で、法律事務所や銀行・裁判所などに提出するものの一切のものにしみついた臭いを除去するなど、細微にわたってのお手伝いをさせて頂きます。 特殊清掃では、腐敗体液や糞尿を除去した後に残臭を取り除く作業が御座いますが、臭いを取る手段も現場や予算の状況によって、15種類からの中から最適且つ、費用対効果について、お客様にいくつかご提案させて頂きいながら施工計画のご説明をさせて頂きます。特殊清掃の後に必要があれば、速やかな原状回復工事の施工も可能です。

作業内容

特殊清掃(孤独死 事件現場 事故現場 自殺現場 ゴミ屋敷 ネコ屋敷 床下浸水 床上浸水)
火事現場再生 大量出血現場 その他の不衛生な現場などの清掃
★消臭 オゾン脱臭 光触媒 無光触媒 銀イオン

料金目安

間取り 料金
1K 20,000円〜
1DK 50,000円〜
1LDK 70,000円〜
2DK 100,000円〜
2LDK 130,000円〜
3DK 160,000円〜
3LDK 180,000円〜
4LDK 230,000円〜
  • ※上記は概算料金になります。回収する不良品の量や、現場の建物状況によって料金は変動いたします。
  • ※お部屋を訪問して見積もりさせて頂き、作業料金とその内訳をご提示させていただきます。以降は追加料金は発生いたしませんのでご安心ください。
  • ※記載のない間取りでも対応可能ですので、詳しくはご相談ください。
支払い方法 現金・振込・クレジットカード

対応しているエリア

作業の流れ

事例&口コミ

事例1
浴槽の特殊清掃及び原状回復工事
浴槽にこびり付いた糞尿を酸洗いして、防水シート処理、配管の高圧洗浄処理後に新しく浴槽を取り付けました。

2020年2月

間取り 2DK
作業時間 断続的に3日間(浴槽や浴槽シートの納品所要期間を除く)
作業人数 -人
金額 250,000円
アパートの住民が、セルフネグレクトの方で、浴槽が糞で汚れてしまい困っていたところ武蔵シンンクタンク株式会社の広告を見て、問合せしました。
すると担当の方が、「そういう案件ならお任せ下さい」との一つ返事をしてもらい、その日のうちに見積りに来てもらいました。古いアパートでしたので、特殊清掃の他にも大工・塗装・防水の改修工事も提案してくれて、安価な料金で、施工して頂きました。
早速、部屋がオシャレに生き返り、次の入居者も決まりましたので、安心しました。
武蔵シンンクタンクさんは、はっきり言って、お勧めです。

( 江戸川区/ 50代/ 男性 )

代表の声

はじめまして、武蔵シンクタンク株式会社の代表の塩田卓也です。
遺品整理や特には、孤独死などの特殊清掃などでは、お困りごとが多いですね。
遺品整理では、お部屋の片づけから遺品の捜索、仕分け、相続関係のお手続き、不動産売却や家屋解体に至るまで、数々のお手間がかかる案件など
また、特殊清掃に至っては、孤独死やゴミ屋敷のお部屋の片づけ、消臭(オゾン脱臭、光触媒)、原状回復工事、現場の臭い(ゴミ臭や死臭)などが、お部屋の外に漏れてしまった場合の近隣住民からのクレーム処理など
数々の問題点についての対応が迫られます。
そんな悩みも弊社の業務提携先の不動産会社や法律士業関係(弁護士・司法書士)との連携で、ワンストップで解決いたします。
また、相続人やご遺族の方が、遠隔地にお住いの場合でもお部屋の鍵をお預かりして、責任施工を致します。

会社情報

会社名 武蔵シンクタンク株式会社
住所 〒192-0355  東京都 八王子市 堀之内2-29-5 KEYAKIママビル1F
代表者名 塩田 卓也
営業時間 0:00~24:00 (土日 0:00~24:00)
電話受付時間 0:00~24:00 (土日 0:00~24:00)
業務内容 特殊清掃(孤独死 事件現場 事故現場 自殺現場 ゴミ屋敷 ネコ屋敷 床下浸水 床上浸水) 火事現場再生 大量出血現場 その他の不衛生な現場などの清掃 ★消臭 オゾン脱臭 光触媒 無光触媒 銀イオン 
関連資格 古物商許可 東京都公安委員会 第308871506315 事件現場特殊清掃士 CSC01527号、CSC01528号 自然葬アドバイザー NA01015号
会社HP http://www.musashi-thinktank.jp/
お問い合わせ